ブログ2周年です!

月日の経つのは早いもので、ブログを開設して2年になりました。
ということで記念に最近のお気に入りキャラを描き描き(*´ω`*)

あまり気負わず今思ってる事をさらっと書くスタイルなので、これまで続けてこられたように思います。
まあ、ページアクセスが多いかと言われればそうでもないんですが、全くないというわけではないので、気楽に読めるもの、親しみやすいものを念頭において書き続けていこうかと思います。

ちなみに投稿総数は現時点で1848
中身はないですが、なかなかの量です( ;´-`)

これだけ書いてると慣れるというか、お仕事で文章書かなきゃいけない時もわりとすんなり手が進むようになるので、まあ無駄ではないのかなとポジティブに考えてます。

これからもたぶん99%はゲームのことですが、あたたかい目で見守ってくだされば幸いです(*´ω`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です