週始めリーダーズガチャ!

週始めでルビーもらえたので、リーダーズガチャまわしました。

11連×3回です。
今後のために少しは残しておいきたいですからね。

結果

カルマさん、ライアンさん、エリシアさん1体ずつげっと!
目当てのクレミスさんは出なかったけど、なかなか良結果でした(゚∀゚)

カルマさん、ライアンさんはこれで完凸です。と言っても連れていく機会はあまりなさそうですが。
エリシアさんは、38レベル金枠なのであと1体ですね。
でも、十分強いので、装備整えたらアリーナとか試してみてもいいですね(*´ω`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です