梶田さん降臨!

コトダマンでマフィア梶田さんが降臨してたので挑戦してきました(*´ω`*)

梶田さんってほんとコンテンツ化しやすいですよね。さすがの一言です。

ギミック的にはシールドだけなので、小細工無しの火力勝負です。
弱点ゲームタイトルになってるのでしっかり狙っていきたいですね。

最初の画像の「あま(が)み」とか、上の画像の「て(い)るず」とか、狙ってくださいっていう配置になってるので、該当文字のキャラを連れていくと楽かもです。
あとは「もん(は)ん」とか「ふぇい(と)」とかありましたね。

ということで、梶田さんげっと!

ベイビーな梶田さんがなんともラブリー。
進化もさせたいんですが、素材の敵が強くてしばらくお預けですね( ;´-`)

2週間くらい降臨してるみたいなので、できるだけ福集めていきましょ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です