カタストロフィ・リベンジ!+モン玉

爆絶カタストロフィ、やっと勝つことができました!

ほんとこのクエスト苦手ですね( ;´-`)
ルートが制限されると泣きそうになります。

とにかく魔法陣でヒヨコになってちゃ話にならないので、全員アンチ魔法陣もちで。
アポロX強かった。ウズメさんの反射クロスも範囲広くてなかなか便利でした。そしてジキハイはやはり必須レベルの強さ。先日のミッドナイトパーティで引ければよかったんですが、メタトロン引いてしまったので、今後狙いにくいのがネックです。

さて、無事ゲットしたので

早速神化させようと思ったんですが・・・

デーヴァダッタいねーーよぅ・゚・(ノД`)・゚・
というか、いまだにデーヴァ勝ててないんですけど!!
あれ、爆絶より難しいよね・・・。

ということでお預けです。
次のデーヴァ降臨は勝てるといいな。

そして今月もモン玉がたまったので引いてみました!

いろんなところで今月はカグヅチ出てるので、ひょっとしたらと期待したんですが

ショコラさんでした( ;´∀`)

3体目ですね。かわいいのでいいんですけど、せめて新規が欲しかった。

来月こそは!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です