ミスリルたまったのでガチャガチャ!

ミスリル結構たまったので、初心者用ステップ確定ガチャ引きました。

20連したんですが、

ドラキュラスカート大魔導士のローブが出てくれましたヽ(*´▽`*)ノ
下半身装備で初の★5なので嬉しいですね。

さっそくお着替えです。

前の情熱的な赤いコーデも良かったんですが、こちらも魔女の舞踏会って感じで良いですね(*´-`*)

ストーリーの方はちょっとお休みしてて、サイドストーリーをちょこちょこやってます。
ちょうど装備拡張クエストを全部終わらせたところ。

で、今のステータスがこんな感じ。

総合力4271です。
育成悩みどころなんですが、ジョブ強化はAPの制限がかかるので、装備強化からしていった方がいいのかしら。

うーん、どこか自警団入って聞いてみようかな~つ´Д`)つ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です