初級全属性クリアです!

だいぶまったりですが、コトダマン初級すべてクリアしました!

道中で手に入るキャラを含め、しっかり育成すれば大丈夫ですね。良いバランスだと思います。
まあ、虹のコトダマめっちゃもらえるし、よっぽどの事がない限り、なにかしら強いキャラは引けるでしょう。

かくいう私も

なんとか★5の強キャラ引けてます(*´ω`*)

今のコトダマン一覧、レアリティソート。

各属性の★5-6が1体以上きちんと引けてるのが嬉しいですね。
ステータスや技が強いのはもちろんなんですが、強いリーダースキルがあるのとないのでは雲泥の差ですしね。

次は各大陸の中級、あと降臨の中級に挑戦してみようと思います。
進化素材も必要だしね。

まだまだまったり遊んでいきます(*´ω`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です