シキガミさんで戦ってみる

クロノマギアまったりやっております(*´-`*)

まだまだ戦い方も、カード資産も無いので、できる範囲でいろいろ試行錯誤中なんですが、新しくシキガミさんを解放して戦ってます。

シキガミさんは死霊使いかな。
マギアスキルを見ても、死霊、悪魔に特化したものになってます。

私が選択したスキルは上記なんですが、2ダメージ与えるスキル1で盤面処理、カードドローできるスキル2で手札回転を目的としてセットしています。

デッキはこんな感じ。

ニュクスが悪魔タイプということで相性良いです。まあ、相性良くなくてもニュクスとリヴァイアサンは入れますが。
正面の敵を道連れにするヒュプノスさんが地味に活躍してくれます。アタッカーは不死の探究者さん。手札に死霊タイプがいれば4コスト5/2なのでとても使いやすいです。
とは言っても強いレジェンドを引きたいデッキなので、今回も力の代償、牛泥棒採用。とにかくデッキ掘って強い盤面作りたいですね。

うまく強クリーチャー出せて、タイミングさえ間違えなければ

勝つことができますヽ(*´▽`*)ノ

少しずつカード増やしていって、デッキ調整していきたいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です