★7解放記念魔獣ラッシュ!

ギルドイベント開催中ですねー!

魔獣さんたちが★7解放された記念のボスラッシュみたいです。

1日目で300体なのでわりと良いペースかしら。
みなさん強いので、まったり突撃してます(*´-`*)

今回は、はれやかなウィンさんが加わってるので、こんなデッキで削ってます。

緑特化、もしくは多属性のサポート枠を見越したデッキです。
うちは自由攻撃、自由サポートなので、汎用的に組んだ方がストレスなく戦えます。

まあ、各属性単色デッキと、回復逆転デッキはいつものように組んであるので、ほぼすべて対応できるようにしてるんですけどね。

あとは固定階用のデッキなんですが、今回固定階は黄か紫かしら?
となるとローザッテさんやラフィソルさんは使えないかしら。被ダメこわいもんね。あと紫吸収とかも。
ということで、候補としては2つ。

赤吸収

緑殴り

マジカルウォールってイマイチ使いこなせないのよね・・・。
いっそナソエミ入れた方がいいのかしら。

まあ、試しながらやってみましょ。
タイミング的に戦わずに済む可能性もあるしね( ;´-`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です