【絶級】惑わす懐疑の奇術師

ジャックさんがゲットできる絶級惑わす懐疑の奇術師に挑戦してきました。

ギミックはヘヴィ、ボム、ブロックですね。
メインはヘヴィで、ドクロマークがついた敵を倒すとボムが撒かれます。

ボスがブロックに埋まってるのですが、天使マークがついた敵を倒すとボスのブロックが無くなるので、まずは天使マーク優先で処理ですね。
ただその天使マークもブロックに乗ってるので厄介なんですが、こちらはターン経過で解除されるので、タイミング逃さず処理していきましょう。直接殴らなくてもホーミング系などで倒せるので、強リンクコンボ持ちを連れていくのも手です。

ボスが一定ターンでザコを蘇生させるので、ある程度処理したらボス削りに行ったほうがいいですね。
最終ステージは被ダメが大きいので、HSで一気に削った方が安全です。

ということで、初見クリア!

やはりクエストバナーにギミックが表記してあるのって神だと思うんです。
初見殺しで喜ぶのって開発側だけですからね。ユーザーにはストレスでしかないので( ;´-`)
未知の物語とのワクワク感とはまた別です。

そして、ジャックさんゲット!

かっこいいヽ(*´▽`*)ノ
これは育成したいですね!
難易度もそこまで高くないしちょっとがんばってみようかしら。

ギミック的にウチのメインで活躍してるリリンさん、カイさん、アリスさんが使えるので楽しいクエストでした(*´∀`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です