木の大陸クリア!

コトダマンまったり進めてます(*´-`*)

初回でカグ槌引いたので、木の大陸から攻略中なのですが

無事、木の大陸クリアすることができました。

だいぶ順調な気がします(*´-`*)
この調子で他の大陸も進めようかと思ったのですが、マップ上に降臨マークが出てたので開いてみました。

ツイゲ雉というコトダマンが降臨するステージみたいです。

シールドを張ってるので厄介ですが、弱点が鳥なので、カグ槌さんが「がちょう」でスキル発動できるので

とんでもない火力∑(゚ω゚ノ)ノ
初級は楽に勝つことができました!

この勢いで中級にも挑んでみたんですが、被ダメ大きくて耐え切れずゲームオーバー。たぶん育成が足りないと思うので、ほかの大陸を巡りつつデッキ強化してから再挑戦しようと思います。
ちなみにツイゲ雉さんは初級でもドロップするので、周回は初級でも良さそうな気がします。

で、またまた虹のコトダマが1000たまったので、10連してみたんですが

イザ波さんが出ましたヽ(*´▽`*)ノ

順調に★5が出てくれると嬉しいですね!
ということで、次は属性有利な火の大陸を進めようかしら。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です