全面的に援護してもらってもいいですか。

新環境になりはや2週間。いろんなデッキタイプをみる今環境ですが、私もいろいろと、主にミッション消化のために、各クラスのデッキを一通り組んでみています。

ウィッチは、ルーニィギガキマ、無謀魔女、土。ヴァンプはヨルムン、復讐。ドラゴンはリントブルム、フェイス。エルフは、BBエルフ、アグロ、守護盛り、ネクロはリアニメイト、ミッドレンジ。ネメシスはキャノン、Nアグロなど。

1クラスに1デッキ、勝率がそこそこあるものがあればいいので、日々調整に悩んでるのですが、どうもロイヤルだけカードが不足しすぎてて強いデッキが作れず。
セリア、メリッサ、スカイないのはどう考えても痛すぎますね。
アーサーも強いんですが、今はAOE積んでるデッキも多いので環境には刺さらないと思って不採用。

ということで、悩める私の強い味方!援護射撃!

結局、セリアは2枚作りました。レッドエーテル7000はきつかったです。シンデレラやマーズも3枚入れたいところですが資産ないので2枚で。序盤をしのぐために逆境への対処採用。峡谷を返すためにスットゥング採用。エーテルたまったら、追加のシンデレラ、セリアと差し替えたいですね。

ランクマリプレイ3戦。
対ドラゴン、ネクロ、ウィッチ。

スカイフォートレスほしいなーつ´Д`)つ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です