子豚のコクリさん(*´∀`*)

デスチャの癒し枠、子豚のコクリさんをこつこつ育成してました(*´∀`*)

進化ロードのミッションもあったので、良いタイミングだと思って★6に進化

そして、Sランク覚醒です!

コクリさんにはストーリーモードがなくて残念・・・。
まあ、レアリティ低いキャラまで全部作ってたら時間足りないですもんね。
でも、見たかったなあつ´Д`)つ

今のコクリさんのステータス。

装備や限凸も完全ではないので、まだ伸びますが、やはりレアリティが元々高いキャラと比べると若干弱めかしら。
たぶん完全限凸して、やっと★5キャラのノーマルと同じくらいかしら。

ま、かわいいから良いよね(*´Д`*)

あとは、キャットダミーと太陽の砂狐育て中。
かわいいもふもふパーティ作りたいですね(・∀・)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です