無貌の魔女・改

無謀の魔女入りデッキを少し考えてみました。

無謀の魔女に進化権使いたいのはこのデッキタイプのマストな立ち回りになるので、除去はやはり多めですね。私的なこだわりは、やはりマナリアさん。ノヴァフレア、ストームレイジの点数上げて盤面処理しやすくしてます。
除去だけ続けていても疾走には弱いので、ゴーレムアサルト、キングスノーマンをうまく活用したいですね。

魔女の効果先は、ギガントキマイラ、キマイラあたりが無難だと思いますが、魔法剣増やしておいて、次ターンにキングスノーマンと合わせてもいいかもしれません。

ロイヤル戦リプレイ。

とにかく盤面をきれいにすることが大事ですね(*´ω`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です