新限定追加のミッドナイトパーティ!

闇属性限定のガチャ、ミッドナイトパーティに新キャラ追加されましたね。

新シリーズは天使ですね。
メガテン好きからすると種族・大天使かしら妄想してしまうんですが、まあ妖精ですね。

属性ガチャはほんと引いてはいけない業の深いもので、前回サンダルフォンさんを狙ったときも20連爆死とかしてたので、痛い目しか見てないのですが、それでも10連くらい試しに引いてみてもいいよね、ってことで10連やってみたのです。

結果

!!!???

え・・・

メタトロンさんでたぁぁぁぁ∑(゚ω゚ノ)ノ

まさか出るとは。
ついでにトールも初ゲット。

たしか進化も神化も強いっぽいので、どちらにしようか迷うんですが、獣神玉がなかったので、とりあえず神化かしら。

たまには属性ガチャもいいものですね(´∀`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です