アマイモン降臨!

激究極のアマイモン降臨に挑戦してきました。

ギミックは地雷、ダメージウォールですね。

地雷をもった時のダメージがめっちゃ上がってるので、マウンスイーパーもち必須ですね。
ボスのHPが非常に高いので、通常攻撃ではほとんど削れません。

地雷は、地雷ロボを倒すと大漁に撒かれます。すべて1ターン地雷なのできちんと回収できないと大ダメージなので注意しましょう。

適正はラファエル、ダルタニャンあたりですね。マインスイーパー+アンチダメージウォール持ちが動きやすいです。使った中ではドロシーも強かったですが、敵の火力も高いので、回復手段がある方がより良いですね。
運枠は私はおちせで。両ギミックに対応してる上、SSも自強化なので強かったです。

アマイモン進化アンチダメージウォール+アンチブロックで強そうなので運極目指したいんですが、時間取れるか微妙なところ。少しずつやっていきましょ。

あと、ログイン日数が3年になりました(゚∀゚)

長い事続けてきたな~って印象なんですが、続けられるだけのおもしろさがありますよね。
バランスのとり方が、他ゲーと比較してうまいと思います。

ということで、オーブたくさんもらったし、ためてた分と合わせてスターライトミラージュ20連しました!
属性ガチャはもう引かないと決めてたんですけど、新キャラのサンダルフォンも追加されたし、キスキルリラも欲しいし。

結果

うわぁぁぁぁぁん・゚・(ノД`)・゚・
やっぱ、引かなきゃよかったぁぁぁ!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です