メリルさんとキリカさん

先日、絶級で手に入れたメリルさんを覚醒させました!

直近のアプデで素材の変更があって、覚醒しやすくなりましたね。
専用覚醒武器が必要なくなったのはかなり大きいです。

メリルさんの性能なんですが、レジスパイク+レジボムなので、ダメージ回避できるのが良いですね。塗りが発生するリンクコンボは優秀ですし、HSも貫通変化なので、扱いやすいキャラという印象です。

あと、実はこっそりゲットしてたキリカさんも覚醒させました。

キリカさんかわいいので結構好き(*´ω`*)
性能はレジヘヴィ+レジボムなので、リリンさんのお友達かしら。
リンクコンボが斬撃、HSが分身SSなので、まあ強いですね。
HSで動けるってわりと重要なので。

今の★5はこんな感じ。

だいぶ増えてきて、ギミック対応の編成も組めるようになってきました。
まだまだまったり遊んでいきます(*´-`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です