イングリッドさん追撃ガチャ

イングリッドさんを強化したいので、追加でガチャしました。
11連×5回です。

結果

残念ながらイングリッドさんは出ず・゚・(ノД`)・゚・
クラハン×2、神楽、ロロ、リンでした。

神楽が出たのは嬉しいですね!これで完凸です!
それ以外はすでに完凸済みなので売却ルーン変換へ。

出なかったとはいえ、実はイングリッドさんもアリーナに投入できるくらいのステータスにはなっていて、ちょっと試してみたんですが、やはり強いですね。
強いんですが、現状のパーティで困ってるかというとそうでもなくて、わりと勝てるんです。

ちなみに今のパーティは、神楽、アキラ、アメリア、キリエル、スパイク
試したパーティは、神楽、キリエル、スパイク、デロンズ、イングリッド

火力上げるためにデロンズさん入れてみたんですが、すぐやられちゃうんですよね。今のアリーナ情勢とは合わないのかも。いっそ神楽、アキラ、アメリア、キリエル、イングリッドで、スパイクを外す選択もありかしら。

新しいキャラが追加されるといつも悩みます。まあそれが楽しいんですけど。しばらく試行錯誤してみましょつ´Д`)つ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です