足利義教降臨!

モンストの新降臨、足利義教に挑戦してきました!

これ、新しく実装されたモンストスタジアムのステージなんですね。グランプリは毎回観てるんですけど、スタジアム自体はやったことないです。

実際プレイしてみると、ルートが考えられてるというか。ここにハマってくださいよ、という配置になっているので、その通りに進めていくのが最善かと思いきや、キャラの選択によっては敵の処理数が増えて別のルートも見えだすという、試行錯誤しながら最善手を探るのが楽しい作りになってると思います。

ギミックはブロックのみです。
タイムアタックコースなので、やられるようなギミックは無いですね。
前回のフカヒレみたいなのは例外かと思いますが( ;´-`)
昨日から始まった賞金首モンストでもやられてリタイアになってる人いましたし。

このクエストとおなじスタジアムのものがあと2つ、合計3つ期間限定で降臨するらしいので、がんばって運極目指したいですね(*´ω`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です