DawnBreakNightEdge開封してみた!

第8弾カードパック、「DawnBreakNightEdge/起源の光終焉の闇」がリリースされたので開封してみました!

今月ため続けたルピと配布の11パックで、合計88パックです!

結果

レジェンド12枚出ました(*ノ´∀`)ノ
中でも一番欲しかったルーニィが2枚出たのが嬉しいですね。

あと、リーダースキンのアリアもゲットしました!

初日に出てくれるのはラッキーです。

ランクマもちょっとやってみたんですが、ネメシスのオ-キスがやはり強いですね。
あとアグロ系もいるので、守護持ち多めの編成の方が戦えるかもしれません。それかやられる前にやるか。

まあ、そのへんの詰めは追々やるとして、やりたかった使いたかったルーニィを編成して戦ってみました。

やはり今弾はチョイスですよね。
状況に応じて選択できるので、よりプレイングが求められる場面が多そうです。
ルーニィはおもしろいんですが、デッキをきちんと練る必要がありそう。
ランクマやりながら調整していこうかな。

私的にキングスノーマンサモンサークルがお気に入り。

守護どっさり並ぶと気持ちいいですね(*´ω`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です