グラスマ6章クリア

グラスマ6章
難しくて詰まっていたというわけではなく、ずっと放置してました( ;´-`)
こういうゲームってメインストーリーおろそかになりがちよね?

ということで6章のラスボス

なんかねー、お話の内容が悲しいというか、この見た目も、あぁぁ・・って嘆きしか出てこないくらい切ない。

ステージ全体のギミックとしては、ヘヴィを対策すれば大丈夫ですね。
★5レベマのキャラで編成すれば特に問題なかったです。

そして、グラフィティ・アヌビスげっと。

めっちゃ強そう!
どちらかというと範囲ダメージ系かしら。
今度使ってみようと思います。

ストーリーの続きも気になるし、せっかくなので最後まで進めてみようかしら。
世界観も練られてるし、これアニメか漫画にならないかな~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です