穏和なる妄想の小説家!

グラスマの超級降臨、穏和なる妄想の小説家に挑戦してきました。
アンジュさんがゲットできるクエストですね。

ギミックはヘヴィ、ワープ、ブロック、貫通制限、蘇生ですね。

貫通制限がいるので反射4で固めた方が良いですね。
蘇生するザコを最優先で、その他のザコを倒しつつ、ボスですね。
一部、ザコとボスの間に挟まれるところがあるので、HPに余裕あれば狙っていくと良いかも。

私的に一番の難所はボス2ですね。
右下に蘇生ザコがいるのですが、ブロックに囲まれてるので、しっかり配置しておかないときついですね。

そこさえ乗り切れば、あとは気合で。

3回目くらいでなんとかクリアです!

そしてアンジュさんもゲット。

かわいいですね(*´ω`*)

育成がんばります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です