大黒天廻!

大黒天廻が初降臨してたので挑戦してきました!

いや~、私、光属性の高難度クエストは苦手かもしれない( ;´-`)
ギミックは、重力バリア、ワープ、ダメージウォールですね。

ダメージウォールは、出してくるザコを倒せば問題ないので、重力バリアとワープを対策すればよいですね。
聖騎士ザコ白爆発もってて、木ザコがそれをターン加速させてくるので、木ザコを倒しながら聖騎士ザコを処理していく流れですね。

適正は、妲己、神威、半蔵あたり。
とにかくザコ処理できる強友情もちがいると楽だと思います。

このクエスト道中は楽なんですが、ボスの削りがつらいですね。

ラスゲまでは行くんですが

結局削りきれなくて、4連続ダウン。
最後までクリアできませんでした(;∀;)

デーヴァといい、カタストロフィといい、光はほんと苦手です。

次は勝てるといいな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です