羅殲要塞やっとクリアできました。

ブレフロ2こつこつ進めてました。

育成やバトルも楽しいんですが、お話が一番おもしろいかな~って印象です。

戦闘難易度もわりとオートでいけるので、お話見るために育成そこそこで進めてたんですが、羅殲要塞のボス、ザドさんが強くて敗北。オートが悪かったのかと、手動でやっても勝てなくてちょっと詰まりました。

そこで編成見直して、★3キャラが2体いること、回復キャラがいないことが原因だと思い、育成して再戦。

全員★4にして、回復キャラのルカナさんを入れました。
実は回復アイテムも使ったことなくて、このバトルで初めて使用しました。
結果、回復アイテムを使い切り、なんとか勝利です(*´ω`*)

やはり育成はしっかりしないといけないですね。
今は進化くらいしかやってないので、スフィアとかも見直さないと今後の戦いは厳しいかもしれません。

ちなみ倒したパーティはこんな感じ。

ちょうど物語も一区切りついたところだし、ちょっと立ち止まって育成モードに入ってもいいかもしれませんね(*´ω`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です