イーラさんとか真理念装とか。

単発ガチャからイーラさん出ました∑(-∀-ノ)ノ

バベル戦記のキャラですよね。

魔弾操師って実はあまり使ったことないのですが、バベル戦記のイーラさん強かったし、忍者、マギアシューターは好きなジョブなので、これは育成したいですね。
ただ、欠片が手に入らないことにはどうしようもないので、しばらくお預けかなあ。

あと、真理念装ガチャも10連してみました。
ステップガチャの1回目ってお得なので、いつも回してるんですが

ローザさんと、緋炎騎士団の真理念装でました(*ノ´∀`)ノ

ローザさんの真理念装は、ちょうどビジョンクエストの対象になってるので良いですね。
そして、緋炎騎士団の方は、ヴェテルさんのスキンつき!

かっけーですヽ(*´▽`*)ノ

レアもの出るとやっぱテンション上がりますね!
育成がんばろうと思います!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です