ドラえもんコラボ!秘密の宝箱!

ドラえもんコラボの後半戦開始ですね。

秘密の宝箱です。

まさか、クエスト選択の枠1つ取ってくるとは思いませんでした。

中身はプチ玉楼です( ;´-`)

のび太、スネ夫、ジャイアン、それぞれ25クエストのパネルがあって、全部クリアするとそれぞれ運極になるらしいです。

玉楼と違って、爆絶のところが激究極、超絶のところが究極になってるので、難易度は低くなってるのですが、全75クエストやるということ、そしてボードごとに同じキャラは使えないということを踏まえて、計画的に動かないとダメですね( ;´-ω-)

ということで!

ざっくり編成!
まあ、究極とかわりとどんなキャラで行っても大丈夫だと思うのですが、コンティニュー不可だし、何より後になって焦りたくないので。

玉楼終わらせてるのが救いですね。

期間は2週間あるので、1日6~7クエストペースかしら。
こつこつがんばります(*´ω`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です