カタストロフィ降臨!

光爆絶カタストロフィが初降臨してたので挑戦してきました。

多く方が簡単だと言ってましたが、私には難しかったです(;∀;)

ギミックは、魔法陣、重力バリア、ダメージスモーク、ハート無し、蘇生ですね。
ダメージスモークは触れると3万くらいダメージ受けるのでほぼ終わりです。
木ザコのカウンターに当てると味方全体が防御アップするので、その状態ならダメージスモークに当たっても大丈夫です。
スフィンクスのカウンターに当てると敵全体が防御ダウンするので、その状態で削っていく流れですね。

ほんと、魔法陣がきついです。

公式とか見てた感じだと、ジキハイ、カナンとか強いみたいですね。
あとはパンドラ、弁財天、黄泉とか。

結局ボス1でやられました。

ちょっと重力バリア意識しすぎたので、次回は魔法陣意識でがんばろうと思いますつ´Д`)つ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です