キリエルさん覚醒!

覚醒の聖水がやっとたまったので、キリエルさん覚醒です!

凛々しくなった感じですね(*´ω`*)
すでに完凸済みなので、装備を揃えれば前線に出せそうです。

持続スキル

複数免疫7回はかなり強いですね。
さらに後列弱点率アップ、敵の防御力ダウンと、攻撃的なスキルになってます。
防御型のクール延長デバフを防いでくれるのもありがたいですね。
今猛威を振るってるスパイク対策になります。

覚醒スキル

複数免疫がさらに6回つくとかアホすぎますね( ;´-`)
そして高火力攻撃+暗闇で、防御無視、貫通固定とか、もはや何でもありです。

通常スキル2つも強力で、万能型攻撃型絶対許さないマンになってます。
万能型は、神楽、スパイクなど、今のアリーナスタメンに多いので、そのへんをメタれるのはかなり大きいですね。

アリーナ投入で勝率上がるといいな(*´ω`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です