みっくみく祭り!

ぷよクエ、初音ミクコラボ開催中ですね(*´ω`*)

収集イベント、みっくみく祭りです。
初音ミクは初期勢なので、新しめの事はわかりません。
みっくみくにしてやんよのブームにリアルタイムで乗っかり、DTMとか全くやらないのに初音ミク購入したアホでもあります( ;´-`)
あなたの歌姫、この想い伝えたくて、とか好きでした。

そんな初音ミクのコラボということで、まあ、特に気合が入ってるわけではないですが、とりあえず超激辛

中ボス

ボス

私また間違ってましたね( ;´Д`)
すっかり青だと思い込んでました。
見事に緑だったので、編成は赤属性にした方が良さそうです。
他の属性で挑む場合、わりと固いので注意です。

初回報酬は70000個まで用意されてるので、1日10000個目標でまったりいきましょ。

収集進めることで、限定ストーリーも解放されます。

太ましいミクがなんとも言えない・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です