ルナジュエル・恋煩いと幸福の桃

ユーリイベント完全スルーなので、ルナジュエル・恋煩いと幸福の桃、ちょっとがんばってました。

ウチの戦力的に難易度は悪夢級(敵レベル60)で。

ステージ3と4が厄介ですね。
敵が2体出てくるんですが、割合攻撃してくるので、倒す順番間違えるとあっという間にやられます。

ステージ3は、上が通常攻撃、下が割合攻撃なので、上から倒します
割合攻撃ではトドメは刺されないので。

ステージ4では逆で、上が割合攻撃、下が通常攻撃になります。
なので、下の通常攻撃の方から倒します

これで、私みたいにギリギリな戦力の人でも勝てるようになると思います。

ということで、ジュエルが集まったので、アインツさんと交換(゚∀゚)

アインツさんかわいいですよね。
性格も超明るくてステキ。

そして覚醒!

月ルートですね!

スキルがエンハンスなので、有用ですね。
リーダースキルは多属性用なので、編成考えないといけないですが、必要な場面はあると思うので、今後の活躍に期待です(*´ω`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です