【ローテ】ウィッチでもアグロる!

最近、アグロが楽しくなってきたので、ウィッチでもアグロデッキ組んでみました(*’ω’*)

ウィッチのカードってアグロには向かないので、ニュートラル寄りにして横展開を目指します。
後攻でも、4ターン目に2コス+ルーンで攻勢に出られるのがウィッチの強みですね。

疾走フォロワーがほとんどいないので、フィニッシャーのカードは変異の雷撃です。
もちろん進化権残っていればプリス、ニュートラルカード多めならヘクトルも打点になるので、状況を見て削っていきたいですね。

ということでリプレイ3戦。
ネメシス、ウィッチ、ネメシスです。

どのマッチも雷撃が良い働きをしてくれました。

ランクマまわしてデッキ調整していこうと思います(*´-`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です