ミズリィさんDNA進化!

先日げっとしたミズリィさん進化させました(*´∀`*)

DNA進化です!

テラバトル2ってスキルがわかりづらいのですが、ミズリィDNAの持ってる混乱解除、これ、レベルが上がるとすべての状態異常を解除できるようになるみたいで、超便利だなって思ったので。
RNAの方のアレイズも魅力的なのですが、後ろのお姉さんがドクロになってちょっと怖かったので、結果DNAにしました。
がんばって育成して、ネネの固定守護者にしようと思います。

バレンタインイベントの方もまったりがんばってて、

バレンタインステッキ7本になりました(*´ω`*)
とりあえず1本は完凸できそうです。

イベント期間はまだまだあるので、あと2本くらいほしいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です