聖石の追憶11章前編!

聖石の追憶も終盤ですね。
11章前編が公開されました(*´ω`*)

いや~、十戒衆ってほんとなんなんでしょうね( ;´-`)
特にソルの無敵感がなんかイヤ。
顔もあんまり好きじゃないし。
ゼンはかっこいいんだけどな。
アハトはかわいくないし、ノインはアホだし。

お話の方はほんとクライマックスって感じで、ノーザンブライドに全員集結してる感じ。
物語の前半でいなくなった方々まで集まってきて

最終決戦って感じです。

全10話で難易度はそこそこ高め。
特にソルとゼンが登場するクエストは気を付けたいです。
近づくと大ダメージ受けるのでタイミング見極めたいですね。

7話8話カノン単独出撃なので注意。
しっかりと今までミッションこなしてれば、推奨のレベル80ジョブマスターには到達してるはず。

全10話のミッションをクリアすることで、今回はカダノバさんの専用ジョブ、焔竜神がげっとできます。

カダノバさんかっこいいから好きなのに、手に入れたのが遅く育成しきれてなかったんですが、今回一気に85レベルまでがんばりました。

ちょうど聖石チケットでカダノバさん引いたのもあったので助かりました。

かなり強化されて、一線級の強さを手に入れてます(*´-`*)

あと、カノンの欠片も手に入って、今回でちょうど85レベルになりましたね。

カノンは完全に主人公補正で強いです。
スキルも優秀ですし、育てて損はない気がします。

今の総合力トップ10はこんな感じ。

カダノバさんが7位まで上がってきました。
火属性はヴェテルさんも強化されてるし、だいぶキャラ揃ってきましたね。

聖石11章後半に備えて育成さらにがんばろうと思います(*´-`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です