ラグナブレイク・Cafe de petit

デスチャのラグナブレイクイベント、Cafe de petitです。

イベントストーリーを進めて、ラグナコインを集めて、いろんなアイテムと交換していくイベントですね。
お話の詳細は省きますけど、お話に出てくるヴェルデレトさんがかっこいいのです(*´ω`*)

中身は弱いですが( ;´-`)

全8話で難易度はそこまで高くないのでレベル60で固めれば問題なくクリアできますね。

そして一定確率でレイドが発生するのでそれをみんなで討伐していくのですが、どちらかと言うと、レイドの方がメインですよね。

討伐に成功すると大量のコインが手に入るので、がんばって集めていきたいです。

報酬の中にヴェルデレトさんがいるので、ぜひとも欲しいのですが、コイン必要数がかなり多いので、ちょっと不安。
どこかで集中して周回したいですねつ´Д`)つ

まあ、2週間くらいあるのでまったりやっていきます。

おまけ

紅石が150個たまったので、ブラッドジェム召喚しました!

ちょうど水属性ピックアップになってたので、限凸のためにイブさんほしい!

結果

なぜか火属性のアウロラさんが出ました(*´ω`*)ナゼ

回復型なので必須要員だし、これはこれでうれしい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です