ドルチェさん降臨!

バレンタインイベントのドルチェさん降臨です!

ギミックはワープです。

スペードエースが敵をどんどん召喚するので、身動きとれなくなる前に素早く処理したいです。
また、ボスともHPリンクしているため、スペードエースにダメージ与えることで、ボスを倒すこともできます。
貫通タイプなら敵が多くなっても動けるので、わざと呼び出させて大ダメージ与えていく事もできますね。

ボスが魔族スペードエースは妖精族なので、キラーもちで編成すると攻略しやすいかも。

アンチワープもちであれば誰でも連れていけるので適正の幅は広いと思います。

私的は、運枠ダヴィンチXの妖精キラーと、才蔵さんの魔封じダンクがかなり強かったです。
後は、妲己、神威あたりのアンチワープ強キャラを編成すれば良いかなと。

難易度も先日のココアと一緒でそれほど高くないので、期間内に運極目指したいですね(*´ω`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です