白童子さん覚醒!

コツコツひっそりと陰陽師進めてます。

覚醒ダンジョンめっちゃ通って、やっと白童子さんが覚醒しました(ノ*´Д`)ノ

かわいいですね!

今の育成具合はこんな感じ。

メインパーティは白童子、雪女、棋聖ですね。
とりあえずこの3人を中心に育ててます。
進化がめんどくさいんですよね。
弱いキャラのレベルを上げてイケニエにしないといけないので、陰陽寮の結界に大量に放り込んでます。

ストーリーの方は11章までクリア済。

今つまづいてるのは、結界突破でたまに負けるのと、覚醒、御魂ダンジョンの1つ上のレベルがクリアできない事ですね。

先にストーリーがんがん進めた方がいいのかしら。
回復もちのキャラもいないのでそのへんも育てた方がいいのか悩みつつ、まだまだまったり遊んでいこうと思います(*´-`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です