バレンタイン降臨のココアさん

モンストバレンタインの降臨、ココアさんです。

ギミックは、ダメージウォール、ブロック、反射制限、ハート無し、ヒーリングパネル、加速パネルですね。

反射制限を倒すと加速パネルが起動して、ガンマンを倒すとヒーリングパネルが起動します。
まずは反射制限を倒して、加速に乗ってほかのザコを処理していく流れになると思います。
反射制限のホーミングのダメージが結構痛いので、蘇生されたら優先して処理したいですね。

アンチブロックは必要なさそう。
むしろ利用して火力出す方がいいかしら。
なので、適正は貫通のアンチダメージウォール持ちならなんでも良さげ。
紫苑とかワルプルギスとかマナとか。
アリス、ジュリエット、ウリエルも普通に強かったです。
運枠は申公豹かな。

そこそこ周れたので、あと2降臨あればいけそう。

この見た目でパワー型っていうのもあれなんですが、飛行、アンチワープ、ロボキラー、ダッシュと、良いアビリティ持ってますね。
運極にしたら重宝しそうです(*´-`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です