運極103体目、104体目!

運極103体目できました!

FFコラボのジェクトさんです!
いや~、直ドロップ方式はホントしんどいですね( ;´-`)
周回数は通常降臨より多くなるので、できるだけストレス無いようにしていきたいのですが、クエスト内容がしんどさに拍車をかけるかのような、回復蘇生、そしてボスが4ゲージもあるという( ;´-ω-)

まあ、終わったので良しとしましょ。
なによりジェクトさん強いですからね。
アンチ重力バリア+アンチブロックってほんと便利です。
同じアビリティのコッコさんとかめっちゃ活躍してますから。

そして、運極104体目もできました!

フリオニールさんです!

まあ、光の戦士なので、ウォーリアオブライトとオニオンナイトも一緒ですね。
FF1~3は全部好きなのですが、この中だと2が思い入れありますね。
レオンハルトとか次コラボあったら出してほしいです(*´ω`*)

FFコラボもこれで一通り終わったのですが、もう少し時間があるので、シャントットでも集めようかな~つ´Д`)つ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です