ももいろのりんごさん!

バレンタインイベントの応援ガチャやってたので、さくっとひきました!

ももいろのりんごさん、かわいい(*´Д`*)

今回特賞が2つあるみたいなのですが、出たのはりんごだけですね。
ちなみに無料分も含めた21連です。

りんごさん含めて特攻7枚出てます。
確率的には普通くらいかしら。

ももいろりんごさんの性能なんですが、

体力:3631
攻撃:1928
回復:772

ですね。普通に強いです。

スキルもわかりやすいので説明不要ですね。
赤属性の攻撃体力2.5倍に、1ターン攻撃力3倍です。

ノーマルりんごさんのスキルが★7で、1ターン3.5倍なので、数値的には下位なのですが、スキルカウントが35なので、ノーマルより5少ないのが良いところですね。
ちなみにももいろりんごさんのスキル上げは、ノーマルりんごでも可能です。

とにかく早くスキルを打つ必要があればももいろりんごさんで、時間はかかっても火力を出したい場合はノーマルりんごさんで、と使い分ければいいかしら。

エンハンス系って火力出すときに必須なので、持ってない人は引いて損はないと思います。
ただやはりフェス限には劣るので、無課金の場合は素直にフェス狙った方が良いかもしれません。

ということでイベントがんばっていきましょ(*´ω`*)

「ももいろのりんごさん!」への1件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です