第5回チョコレート収集祭り!

ぷよクエのバレンタインイベントも、もう5回目ですか。

早期サービス終了するゲームが多い中、がんばってますよね(*´ω`*)
今どれだけいるかわからないですが、やはりユーザー数が多いのかしら。

さて、イベントガチャは事前にひいたので、さくっと超激辛に。

中ボスはレムレスとおっかけ2人、ボスはアリィですね。
私てっきりアリィは緑属性だと思ってました( ;´-`)
だから赤属性編成で挑んだんですが、しっかり紫属性でしたね・・・。

今回の特攻目玉キャラ2体のもう一方が黄属性だったので、そちら合わせな感じ。
なのであわてて黄属性で編成し直しました。

とりあえず恋するアリィ・Sはレベマになったので。

リーダースキルが多属性用で、最大で攻撃2倍、体力2倍ですね。
スキルも3種変換なので絶対腐らないですし、ハートも生成してくれる親切さ。
始めたての人にはかなりうれしい性能だと思います。

イベント期間は1週間あるので、まったり集めていきましょう(*’ω’*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です