グラスマ・バレンタイン!

グラスマのバレンタインイベントが始まってました(*´ω`*)

ギミックは無しですね。
中級のみなので、始めたばかりの方でもクリアできそうです。

特定のハンターでクリアするとドロップが追加されるので、そのキャラを持ってるなら連れていくとお得です。
クエスト選択画面の詳細ボタンからハンター一覧確認できます。
★4-5の女性ハンターのみかな?

フレンドも含めて全員で固めると4つ増えるのでうまうまです(*´∀`*)

潜在解放素材とか、★5のイベント武器もどっさりドロップするのでコツコツ周回していきたいですね。

育成もまったり進んでます。
うちのハンターたちは今こんな感じ。

★5の16体になりました。

まだまだ楽しんでいこうと思います(゚∀゚)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です