D2メガテン4章クリア

D2メガテン、やっと4章クリアしました。

4章のボス手前までは順調に進んでたんですが、ボスステージだけ手も足も出なかったですね。
というのも、ボスがジオ系使ってきて、こちら電撃弱点が2人いたので( ;´-`)

パーティを見直し、強化して挑んで、なんとか勝つことができました。
MVPはビャッコさんかな。

クリアしたパーティはこんな感じ。

イシスもビャッコも電撃無効なので、相手のプレスターンを減らせたのが大きかったですね。

4章クリアということで、ジゴスパークなるものが開放されました。

なんのためのコンテンツか全然わかってないけど、進んでいけばいっぱい報酬もらえる感じかしら。

5章も開放されてるので、どんどん進めていこうと思います(*´ω`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です