アスワドさんのキャラストーリー

すっかり存在を忘れてたキャラストーリー( ;・∀・)
なんとなくいろいろと触ってみてたらアスワドさんのが解放されてることに気づきました。

孤独な暗殺者の物語ですね。

登場人物はアスワドさんと、ほんわか巫女のクオンさん。
クオンさんの温かさでアスワドさんの心にほんのり光が灯る良いお話でした。

3話マップ

まあ、余裕です。
属性の散らばり具合から、闇か火で編成するといいかもですね。

ということでマスターアビリティ開放!

物理攻撃、回避率アップとかかなり良いですね。
ほんと回避率大事なので。

これでアスワドさん闇属性トップですね。
ほんと強くて頼りになるキャラです(*´∀`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です