奔走せし雑把な測量者!

私がお知らせをあまりチェックしないせいか、どの降臨クエストが古いのか新しいのかよくわからないグラスマです( ;・∀・)
なので、見かけた超級・絶級まったり挑んでます。

ということで、超級の奔走せし雑把な測量者

ギミックは、ヘヴィ、ワープ、貫通制限、反射制限、蘇生ですね。
帽子かぶったザコが制限ザコを蘇生してくるので、優先して倒したいですね。
貫通2体、反射2体だとうまく動ける感じ。

ヘヴィ+ワープなので、初期キャラのユニス、アーベルが適正なのが良いですね。
順番逆かもしれませんが、絶級のサルヴァさんいると楽でした。

超級くらいなら普通にクリアできるようになってきました(*´ω`*)

ということでリーンさんゲットです。

最初女の人かと思ったら男の人でした。
せっかくなので潜在解放がんばってみようかしら。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です