タガタメ2周年おめでとうございます!

タガタメ2周年ですね!
おめでとうございますヽ(*´▽`*)ノ

事前登録して始めたので、丸々2年のつきあいになります。
超まったり勢なのでエンドコンテンツも攻略できないヘタレですが、お話は良いし、音楽も良いし、キャラも良いし、もちろんゲームシステムもやり込み要素あって楽しいので、これからもいっぱい遊んでいきたいと思います。

で、2周年を記念したガチャがあって無料で10連できるみたいなんですが

この、中の人が出てきちゃう感じ、悪ノリしてますねぇ( ;´∀`)

ガチャは、★5が1体確定の、お詫びガチャイケメンガチャがあったのですが、

残り9体がネタすぎる( ;゚∀゚)

ほかにも、真理念装が実装されてて、それに絡めてフィオナがゲットできます。

2章のヒロインですね。
完全にサポート系なのですが

マップ全域回復とか、味方全ステータスアップとか持ってて、意外と優秀かもしれません。

あと、リル=ウロボロスがゲットできる異層圏カルマが実装されてますね。

適当にパーティ組んで試しに挑んでみたんですが

まあ、敵が強いです( ;´-`)
1つ解せないのは、こちらのユニットの属性に合わせて攻撃を変えるところですね。

水属性には、雷で攻撃してきて、闇属性には、光で攻撃してきます。

途中で出てくるハナを倒すと、属性に対応した耐性が下がるので、下がったところ袋叩きにする流れですね。
それでも強いんですが・・・。

でも、ギリギリのところでボスを追い詰めて

これ勝てるんじゃない!?って思ったんですが

まさかの二段変身・・・・・

援軍もアホなほど来て、結局全滅しました(;∀;)

たぶん、中央の挑発パネルに乗って、魔人の攻撃を受け続けて、なるべくパーティ無傷で倒し、二段変身後に、全キャラで特攻かけるのが正解かしら。

とくに期日も書いてないので常設かなと思うので、まったりやってみようと思います(*´-`*)

タガタメこれからもどんどん楽しんでいきましょ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です