エリザベスさんハニー完了!

エンチャントジョブ進めてます。
時間はかかりますけど、実質、過去キャラの上方修正なので、思い入れのあるキャラを再び活躍させられるのは良いと思います(*´ω`*)

ということで、エリザベスさん、プロフェッサー【ハニー】完了です。

サポート系のステータスとしては十分ですね。
HPが高くて生き残りやすいのも良いです。

固有スキルが魅了移動行動禁止なので、だいぶ強力だと思います。
ボス以外のザコを止めておくのに重宝しそうです。

エンチャントジョブは、あとは、忍者系を中心に育成中。
最速部隊作りたいですね(*’ω’*)

そうそう、80%オフガチャ(ステップガチャの1回目)やってたので、ひいてみたんですが

イリス、ヘイゼル、ゼンさんが出ました(ノ゚∀゚)ノ

ヘイゼルさんとゼンさんは強い印象だけど、実際育ててみないとわからないですね。
イリスはコラボキャラなので、限界突破しんどそう。
とりあえずヘイゼルさんから育成しようかしら。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です