カイ、バルド、ジャスティス覚醒!

一気に3人覚醒させました(*´∀`*)

カイさん

レジヘヴィ+レジボムいいですね。
スパイクは避けられるけどボムはきつい場合が多いですし。
リンクコンボの全方位ナイフが範囲広くてザコの削りにいい感じです。

バルドさん

レジボム+レジワープは、うちのキャラにはいなかったので重宝しそうです。
リンクコンボのレーザーはちょっと使いにくいですけどわりと協力なので使いこなしていきたいですね。

ジャスティスさん

見た目通りの防御型キャラですね。
高難易度クエストでは、耐えることが非常に重要なので防御アップは便利だと思います。

3キャラともしっかり育成して活躍させたいですね(*´ω`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です