カルカスくん★6!

デスチャでお気に入りのカルカスくんをやっと★6に覚醒できましたヽ(*´▽`*)ノ

やっぱめちゃめちゃかわいいですね!
だいぶ強くなってると思うのですが、それでも元が★4だからか、イブさんよりちょっと弱い気がします(;∀;)
限界突破も3回はしてあるんですけどね・・・。
でも、かわいいからずっとスタメンで使おうと思います(*´-`*)
はやくコスチュームとか出てほしい!

今のメインパーティはこんな感じ。

当初の目標だった50000を超えました!
これでアンダーグラウンド中級はフルオートでいけそうかな。

そうそう、新しいイベントも始まってますね。

アトレコラボ進化ロード

アトレコラボは、正直アポロンが気持ち悪いので、コスチュームとか言われてもなんとも・・・。
報酬はおいしいので確実にゲットしていきたい。

進化ロードも、バステトさんがかわいくないので、正直いらないのですが、クリスタルもめっちゃもらえるし、素材としては活用できそうなので、達成できるようにがんばろうと思います。

ま、適当にやりましょつ´Д`)つ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です