運極95体目!

運極95体目できました!

おちせさんですヽ(*´▽`*)ノ

かわいいですね~!
モンストキャラの中でもトップクラスにかわいいと思います!

周回はギャラクシーサーペント、才蔵、ラファエル、ノストラダムスでやってたんですが、途中から、こゆき、モーツァルト×3にしてました。すみません( ;´-`)

おちせさん、性能も良いですよね。
マインスイーパー+アンチダメージウォールなので、ダメージギミックを2つ無効化できるのは強いです。
SSも自強化+範囲回復だし、クリティカルもちだし。
弱点はレーザーバリアですが、それでもギミック対応だけで運枠として連れていく価値は十分になると思います。

次の英雄の証、この子につけようかしら(*´Д`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です