ジャーゴスさんDNA進化!

5人惑う娘イベントは神だと感じております。

今、総合ポイント70万くらいなのですが、報酬で進化素材がザクザクもらえるので。

ということで、ジャーゴスさんをDNA進化させました(*´ω`*)

この子、惑う娘イベントでめっちゃ活躍するのよね。
ティファナのクエストで炎攻撃がめっちゃ有効なので。

以前、RNA進化させてたティファナさん、アヤナさんも、DNAに進化させて、今いる守護者はこんな感じ。

だんだんと層が厚くなってきたんじゃないでしょうか。
ツツラさん、エルガさん、ムさんも早く進化させたいところです。

あと、今更ですが、武器の重要性がわかってきたので、10連ひいてみたら

特賞の弓が当たりました∑(‘ω’ノ)ノ
強そうなんだけど、弓を装備できるキャラが少ないが悲しいですね。

ジャーゴスさんがレベル90で全装備スキルを覚えるみたいなので、そこまでいけば活用できそう。

今のメインパーティは感じ。

これで高難度クエストばりばりクリアしていきたいですねつ´Д`)つ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です