アマナさん覚醒!

アマナさん覚醒させました(*ノ´∀`)ノ

レジワープ+レジヘヴィは使い勝手いいですね。
HPが低めなので注意が必要ですが、パワーが高いので、やられる前にやる編成にするといいかもしれません。

今の主な所持キャラはこんな感じ。

高難易度クエストも行けそうなメンツになってきました。
しっかり育てていきたいですね。

今はリリンさんにスロット3のカーマインチャームを持たせたいのですが、なかなか出なくて泣いております(;∀;)
スロット3のドロップ率どのくらいなんでしょう?

早めにぽろっと出てくれるとうれしいんですけどねつ´Д`)つ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です